はじめまして。アニメゲーム大好き山形在住の30代男性、もちつきあんこです。

当ブログでは主に、以下の2つについて書いております。

  1. 断捨離、収納
  2. 山形のカフェめぐり

 

 

断捨離、収納は2014年から開始。ついでにブログを書いて、人の役に立ちたいと思いました。

断捨離や収納のノウハウをブログに書いたら、たくさんの人に喜ばれましたよ(^_^)

 

 

また、カフェめぐりは2019年6月から始めました。

片付け収納だけではどうしてもネタ切れするので、山形のカフェの情報も書いていこうかなと(笑)

 

 

片付け、収納、カフェの情報はトップページにあります。

よろしければ、引き続きお読みください。

 

→ トップページに戻る

 

関連記事

 

LINEで送る
Pocket