整理収納アドバイザー必見!私が愛用するブログ集客のコツ

↓ しおりとして利用しちゃいましょう♪ ↓


a1180_012204_m

 

当サイトの記事を毎回欠かさずチェックしてる、そこのあなた。整理収納アドバイザー1級の資格をお持ちでしょうか?

 
もしお持ちであれば、ちょっとこの記事を読んでみてください。

整理収納アドバイザーとして活躍できるかもしれませんよ(^_^)v

 

整理収納ブログで、あなたの存在を知ってもらおう

整理収納アドバイザーとしてのお仕事をするには、「あなたの存在を知ってもらう」必要があります。

 

あなたが整理収納の知識を持ってるかどうか?

あなたがアドバイザーとしての能力があるかどうか?

 

これらを知っていただかないと、クライアントさん(依頼主)が見つかりません(^_^;

 

今はインターネットという便利なツールがあります。誰でも気軽に情報発信できるんですよね。

ブログを作って情報発信すれば、インターネット経由でクライアントさんがドンドン増えることでしょう(^_^)

 

ブログを使った情報発信にはコツがある

ただ、普通に宣伝や日記を書いただけでは、残念ながらお仕事の依頼は来ません。

ブログで情報発信をして、クライアントさんを見つけるには、「あるコツ」が必要なんです。

 

既にご存知かと思いますが、私はブログを使って片付けに関する情報を発信してます。

「あるコツ」を使って情報発信してるので、たくさんの人に記事を読まれ、広告収入を得ております。ホント、ありがたい(^_^)

 

 

私が愛用してる「情報発信のコツ」は以下の記事に書きました。

興味があればぜひ、読んでみてください。

 

→ 私のブログのヒミツをのぞいてみる

 

 

 





【サクッとアンケート】
今後のサイト運営の参考にしたいので、よろしければアンケートにご協力ください。数分で終わります。

※いただいた回答は匿名にて統計処理します。個人が特定されることはありませんのでご安心ください

→ アンケートに回答する



私のオススメ

hukuuro_bana_003



※スポンサード リンク





bana4_001

→ 部屋片付けの情報はコチラ



040872


  • 名前:星月あんこ
  • 職業:契約社員(フルタイム勤務)
  • 資格:整理収納アドバイザー2級
→詳しいプロフィールはこちら

ツイッターもあります。お気軽にフォローミー♪

→星月あんこ(@ankostar203)さん | Twitter

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ



感想、意見、質問などございましたら、お気軽にコメントかメールして下さいね!


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ